© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

強敵たちの復活 第1弾をプレイ<後編>

↓前編の記事はこちらのリンクから。
強敵たちの復活 第1弾 <前編>



今日はクエスト「夏の思い出・地獄釜」と「VSオールスターズ」をクリアしていきたいと思います。


まずはこちらのクエストから、パーティはこちらです。



雑魚敵は鬼の踊り子が防御UPしてくるので、すぐに倒すようにしましょう。




WAVE5のボスは青鬼2体、盾持ち剣士と弓使い。1体1体確実に倒していきましょう!
ボスの後ろから踊り子が出てくるので、注意が必要です。




WAVE6のボスは黒ゴーレム2体、時間差で出てきます。

ボスの黒ゴーレムがかがむポーズを見せたら要注意!
タックルにあたるとダウンしてしまいます。
かがむのが見えたら一旦離れましょう。

特にピンチはなく、スムーズにクリアできました!!




次は「VSオールスターズ」。
イラストレーター、ワダアルコさんのアルカナがたくさん出てきます!

パーティはこちら。

難しいクエストは大体Wベレのパーティにしてしまいますw




2WAVEのボスはカレン、チアリー、イザベル。
チアリーは登場したら、スキルの貯めモーションを始めます。このスキルを発動させられたらこちらのパーティが壊滅するため、すぐに倒しに行きましょう!

(この隕石はこちらのチアリーのスキルです笑)



4WAVE目はテレサとリリス。
リリスの回復が厄介です。リリスを先に倒してしまいましょう。




6WAVEはミノアがまず出てきます!落ち着いて集中攻撃しましょう。
(少し焦っていたため、画像ないです。)

その後にモルバとセトが登場!
この二人が厄介です。セトに地形変化させてしまうとモルバはかなり強化されてしまうため、先にセトを倒しましょう。


なんとかクリア…



VSオールスターズが今回の中では一番強かったですね〜



まだ箱開け終わってないので、頑張りたいと思います!!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よかったら、お願いします。

チェインクロニクルランキングへ